藥劑

116はりま香典◆9.ijbikcaI
2019-04-04 00:06:44
ID:daYYl/CE

1. 初めまして(^ω^) やあ
2. 勉強おつかれさまです! してないけどな
3. 何の勉強してましたか? 漢和辞典眺めてたらけどな
4. 暗記系ってどうやって覚えてますか? 授業で詰め込んで直前にもう一回詰め込む
5. 赤シート持ってますか? そりゃ
6. ふせん持ってますか? それっぽいのは
7. 愛用してるシャーペンは何ですか? 小6の卒業式で友達から貰ったクルトガのラバーグリップついてるの
8. 1日何時間くらい勉強してますか? 多くて3時間
9. 休憩は何分ぐらいしますか? 少なくて一分もない 多くて一時間
10. 休憩のとき大体何してますか? ゲーム
11. 夜食とか食べますか? たまに
12. 今までのテストでの最高得点は? 99
13. 最低得点は? 49
14. 塾行ってますか? くもん
15. (こっから行ってる人)塾楽しいですか? まあまあ
16. 週何回ありますか? 2回
17. 何時間ですか? 一時間半から三時間
18. 先生どんなかんじですか? まあいいんちゃう
19. 受験生何人くらいいますか? 多く見積もって5人
20. 得意教科は? 社会国語
21. 苦手な教科は? 数学英語
22. 好きな教科は? 社会国語
23. 嫌いな教科は? 音楽
24. 国語の最高得点は? 97
25. 数学の最高得点は? 96
26. 理科の最高得点は? たぶん96
27. 社会の最高得点は? 99
28. 英語の最高得点は? たぶん93
29. 国語の最低得点は? 83
30. 数学の最低得点は? 69
31. 理科の最低得点は? 71
32. 社会の最低得点は? 89
33. 英語の最低得点は? 82
34. 国語どんな感じですか? いいね
35. 数学は? まあまあだね
36. 理科は? あんまりだね
37. 社会は? いいね
38. 英語は? あんまりだね
39. 今の席は勉強環境が整ってますか? よかった
40. どこで勉強するとはかどりますか? 適度に静かでうるさい
41. 三者面談憂鬱ですか? いや ただアガる 左目めっちゃパチパチしてる
42. 第一志望に内申届いてますか? まだ
43. 学校見学とか行きました? まだ
44. どんな雰囲気でしたか?
45. 中学校より広かったですか?
46. 高校生になったら何部に入りたいですか? びじつ
47. 志望校の制服どんなかんじですか? 志望校ない
48. 一緒の高校志望してる子多いですか? しらん
49. 中2の頃と比べて、内申あがりましたか? しらん
50. 勉強一回もしない日とかありますか? ありまくり
51. 最後に友達と遊んだのはいつですか? これを打ち込んだ23:55は昨日でしたがたぶん送信したらおとといになる
52. 受験が終わったら、真っ先に何したいですか? ごろごろ
53. 高校生活楽しみですか? まあ
54. 受験生!と意識し出したのはいつ頃ですか? 少なくともまだやろ
55. 今より成績あげたいですか? これはい以外答える奴おらんやろ
56. 理科の好きな分野は何ですか? 宇宙というか地学
57. 数学でどこが一番好きですか? 方程式すこすこ
58. 歴史、地理、公民だったらどれが好きですか? 全部すき
59. 受験生ならではの悩みってありますか? まだ意識してないから知らん
60. イライラして八つ当たりしたことありますか? なし
61. 受験生になってから太りましたか? 成長期に太らんかったらまずいわ
62. 一番好きな副教科は? 保健体育?美術?
63. 一番嫌いな副教科は? 音楽
64. 暗記とか得意ですか? めっちゃ
65. ノートどこのですか? ごちゃごちゃ
66. 筆箱に常に入ってるものは? えんぴつシャーペン消しゴムのり鉛筆削りはさみコンパス三角定規
67. 勉強するとき、はちまきとかしますか? ない
68. 模試とかうけましたか? まだ
69. 結果はどうでしたか?
70. 合格祈願とかってしますか? 別に
71. おまもり買いますか? 買った
72. 校則守ってますか? ある程度
73. 中3になって、遅刻したことありますか? 始業式すら始まってないけどしたことない
74. 早退したことありますか? ない
75. 欠席したことありますか? ない
76. 授業さぼったことありますか? ないけど1学期に一回位居眠る
77. 授業中にあった面白い事とかありますか? よくあるから多すぎる
78. クラスの雰囲気はどんな感じですか? 先生が忖度してくれたら
79. 人間関係は良いですか? いいよ
80. 勉強するときに聴いてる音楽とかありますか? 音mad垂れ流し
81. 勉強に集中できないときは何をしますか? ゲーム
82. 授業は集中してますか? まあまあ
83. 担任は好きですか? そうだね
84. 面接の練習とかしてますか? ない
85. 面接は得意ですか? ないない
86. どんな質問をされると思いますか? さあ
87. どう答えるつもりですか? どうにかする
88. 他の受験生にライバル意識がありますか? あんまり
89. ぶっちゃけ、受験生やめたいですか? そりゃそうやろ
90. 受験勉強キツいですか? あんまり
91. 家から学校まで何分かかりますか? 10分かな
92. 家から志望校まで何分かかりますか? 知らん
93. 受験合格したいですか? したくない奴おったらこわい
94. 高校生になったら何したいですか? スマホしたい
95. オススメの応援ソングってありますか? syamuのカラオケパーフェクト垂れ流し
96. 自分へのご褒美はあげてますか? よくやってる
97. 勉強するとき、計画立ててやってますか? いきあたりばったり
98. 同じ受験生にひとこと! これ3学期にやるやつやった
99. 一緒にがんばりましょう! へい
100. ありがとうございました!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: