藥劑

123はりま香典◆9.ijbikcaI
2019-04-04 00:59:21
ID:daYYl/CE

1. 何年生ですか? ちなみに私は中1女子です★ 二というか三か
2. 1年生は可愛いですか?生意気ですか? 半々 DDDDD
3. 付き合ってる人はいますか? ない
4. いたら、後輩?同学年?先輩?
5. 小学校と中学校どっちの方が楽しいと思いますか? 絶対小学
6. 学校は、平和ですか? そりゃ
7. 制服は、リボンですか?ネクタイですか? ない
8. 髪は、染めていますか? ない
9. 部活は、何をやっていますか? 美術
10. 他にどんな部活がありますか? いろいろ
11. 学校に、ヤンキーみたいな人は多いですか? 一人だけ先生殴った奴おったな
12. 成績は、悪いですか?良いですか? いいやろ
13. あ、塾には通っていますか? くもん
14. お友だちは多いですか? 少ない方ちゃう
15. 学校でいじめとかありますか? ない
16. クラスは何クラスありますか?ちなみに私は5クラスです。 2年というか3年だけ多くて6
17. 席はどの辺ですか? 出席番号順なら真ん中にあたる
18. 好きな給食は何ですか? カレーとか
19. 好きな科目は何ですか? 社会
20. 担任の先生は好きですか? そうですね
21. メガネはかけていますか? まあ
22. 習い事はやっていますか? してない
23. 学校で流行っている遊びはありますか? ない
24. 今読んでいる本は何ですか? へんな本
25. 好きな人はいますか? さあ
26. 好きなアーティスト、タレントは? 升野英知
27. 正直、自分は頭が良いと思いますか? そうやろ
28. 母子家庭ですか?父子家庭ですか?父母子家庭ですか? 父母子かもしれんし母子かも
29. 好きなテレビは何ですか? 深夜のあれこれ
30. 学校の校則とかありますか? いろいろ
31. お笑いは好きですか? そりゃあ
32. 結婚したいって思いますか? まあ
33. 高校生になれると思いますか? なる
34. 女子の髪型で一番可愛いと思う髪型は何ですか? 馬尾
35. 男子は、前髪が長いのと短いのどっちがかっこいいですか? 人による
36. 修学旅行はどこへ行きますか? 長野
37. 女子の可愛いと思う行動はなんですか? あんまり見いひんし
38. 男子のかっこいいと思う行動はなんですか? 
39. 制服は、何色ですか? 微妙な色合い
40. 運動会はいつ頃やりますか? 9月終わり
41. 体育着は、何色ですか? 青とかしろとか
42. お小遣いは貰っていますか? まあ
43. 貰っていたら、何円貰っていますか? 月1000
44. 将来の夢はなんですか? なんか楽しそうな 鉄道関係とか
45. 家は戸建てですか?マンションですか? どっちも
46. バレンタインは貰いましたか?あげましたか? いや
47. 英語は喋れますか? 普通無理や
48. スポーツはできる方ですか? 走るのだけ
49. 漫画は読んでいますか? まあ
50. 読んでいたら、何を読んでいますか? いろいろ
51. テレビに出てみたいですか? べつに
52. ピカルの定理は見ていますか? 好きやったけど終わったわ
53. 見ていたら、その中で好きなコントは何ですか? 全然覚えてねえわ
54. 親のことは好きですか? そりゃ
55. 金持ちになりたいですか? 別に
56. ペットは飼っていますか? 犬いた
57. 飼っていたら、何を飼っていますか?柴犬
58. 住んでる場所はどこですか? おさか
59. お笑いは好きですか? そりゃ
60. 何月生まれですか? ご
61. 血液型は何型ですか? おー
62. 性格はどんなタイプですか? さあ
63. 荒川ちかって知ってますか? しらん
64. ケータイは持っていますか? まぁ
65. 持っていたら、何色ですか? 白
66. 自分の顔は、イケてると思いますか? 分からん
67. 自分の学校には美人が多いと思いますか? クラスに一人はおる
68. 年賀状は毎年何枚くらい書きますか? 今年は一枚
69. 異性とのメールは1日何回くらいしますか? この前ツイッターのホームがtwiceだらけになったことの謝罪が送られてきた
70. 自分の部屋は持っていますか? いや
71. 兄弟、姉妹はいますか? おらん
72. いたら、何人いますか?
73. シャンプーは何を使っていますか? なにか
74. 苦手な科目は何ですか? 音楽
75. 好きなゲームは何ですか? 逆転裁判とか街づくりとか
76. 手紙を貰ったら必ず返事を書きますか? いや
77. 幽霊とかっていると思いますか? まあ
78. 子供につけたい名前は何ですか? なんとか太郎位で
79. ボクシングをやってる女子ってどう思いますか? まあ
80. 学校へは、スクバですか?リュックですか?エナメルですか? リュック
81. ランドセルが良いって思うときありませんか? ちょっと硬いから別に
82. 学校の色は何色ですか? わからん
83. 春夏秋冬どれが好きですか? 冬
84. その季節のいいところはどこですか? クリスマス冬休みつごもり正月
85. 怪我はよくする方ですか? 全然
86. お年玉はどれくらい貰いましたか? そこそこ
87. お年玉はどれくらい貰いたいですか? あれぐらい
88. 反抗期って来ると思いますか? きてない
89. 好きなお菓子はなんですか? いろいろ
90. 学校は何階建てですか? 4
91. 嘘はつけますか? 完璧にやり通すのは無理やなー
92. 料理は出来ますか? むり
93. 異性とは仲が良いですか? いや
94. テレビはよく見ますか? まあ
95. ラジオはよく聞きますか? 全然
96. 男子のかっこいいと思うスポーツは何ですか?ちなみに私はバスケだと思います。 とあるドラマの主人公がバスケ部の男子はチャラいと言っていた
97. 女子の可愛いと思う部活は? とくになにも
98. 質問攻めですいませんでした。
99. 楽しかったですか? 疲れるわこれ
100. お疲れさまでした。 ありがとうございました。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: