藥劑

99はりま香典◆9.ijbikcaI
2019-04-03 13:17:51
ID:ILaQgP5w

1. 性別は何ですか 男
2. 年齢も、差し支えなければどうぞ 14
3. 趣味は何ですか ゲーム
4. このサイトに登録した理由は何ですか コピー先んとこって登録せんと使えんのか
5. どういう友達ができたらいいと思いますか いいかんじの
6. どういう恋人ができたらいいと思いますか いいかんじの
7. 好きな食事 おいしかったらなんでも
8. 好きなドリンク カルピスソーダ
9. 嫌いな食事 煮物系統
10. 嫌いなドリンク 最近家族が飲んでるルイボスティー
11. その他、食について語りたいことをどうぞ 白米はいくらでもいける
12. 好きなファッションと色の傾向 緑
13. 苦手なファッションと色の傾向 とくにない
14. その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ ない
15. 好きな音楽のジャンル・歌手 いいかんじの
16. 苦手な音楽のジャンル・歌手 とくにない
17. その他、音楽について語りたいことをどうぞ ない
18. 今一番ハマっていることは何ですか フォント作り
19. 今一番努力していることは何ですか とくになにも
20. 得意なこと(性格的傾向) さあ
21. 得意な教科 社会国語
22. 得意な運動 走る
23. 特技・資格 漢検と英検
24. 必須の持ち物、アイテム とくにない
25. うれしい時どうなる? 😊
26. 悲しい時どうなる? 😅
27. ストレスがたまった時どうする? 😴
28. 疲れた時どうする? 😴
29. うれしい時や奮発したいとき何をする? ごろごろ
30. 映画は見に行く? 毎年コナン
31. 何系の映画が好き? これといってなし
32. 一番おすすめしたい映画 コナン以外なら青天の霹靂ぐらい
33. アニメや漫画は見る? そこそこ
34. どんなジャンルの漫画、アニメ? 結構ギャグあるの
35. 一番おすすめしたい漫画、アニメ いやとくに
36. その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ ゴマクソちゃんかわいい
37. グルメ目的の外食を頻繁に行く? ない
38. アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く? ない
39. 図書館はよく利用する? そこそこ
40. どういう目的で利用する? へんな本見つけ
41. 美術館は行きたい? まあまあ
42. 水族館は行きたい? とくに
43. 博物館は行きたい? さほど
44. 科学館は行きたい? まあ
45. その他行きたい展覧会やショーイベントは?
46. サーカスに行ったこと(何回、どんな種類? ない
47. 海外に行ったこと(同上 グアムだけ
48. ディズニーランド、シーに行ったこと(同上 ない
49. 一番良かった所 家以外ならネスタリゾート神戸
50. いつか住みたいと思う所 富山あたり
51. 部屋のインテリアやタイプは なんかいいの
52. 理想の部屋、家は モダンな
53. 好きなブランドってある? ない
54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き? 電車
55. 乗り物酔いとかする? 車はする
56. イヤホンにはこだわる? ない
57. こだわるものってなにかある? ぱっと出てこおへんけどあるやろ
58. こだわるものについて詳しく語ってください 上記の理由からむり
59. 山って好き? まあ
60. 海って好き? まあ
61. 寒いの好き? まあ
62. 暑いの好き? あんまり
63. それぞれの理由を良かったら めんどく
64. スノボーやったことある? ない
65. スケボーは? ない
66. 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある? 雪降らへんし降る所も行かへん
67. ずばり雪国育ち? 上記
68. 水上スキーには興味ある? ないけどある
69. カラオケの十八番 とくに
70. 好きなテレビ番組 ギャグ系の深夜ドラマとか 勇者ヨシヒコとか警視庁捜査資料管理室とか
71. 好きなタレント バカリズム
72. 苦手なテレビ番組 スカッとジャパンがやたら続いてるのが正直なぜか分からん
73. 苦手なタレント Little Glee Monsterとかあんまり
74. その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ 全盛期のCXのバラエティはいいぞ
75. 今勉強していることってある? 漢字
76. 今やりたいことっってある? いやべつに
77. 今の生活の充実度 いいかんじ
78. 今後の目標 生涯楽しく
79. できるようになったこと さあ
80. 辛いな。と思うこと ちょっと前に母親が持って帰ってきたグリーンカレーを食べたらめっちゃ辛かった つらい朝を救え。
81. 自分の性格 さあ
82. 自分のタイプ(人付き合い観) 心開いた相手には陽キャ
83. 好きなタイプ いいかんじの
84. 苦手なタイプ よくないの たしかに生徒会長は嫌われる性格してる
85. これにはゾッコンです わからんな
86. これは受け付けません おでん🍢
87. 恋愛するとどうなる? しらん
88. 好きな人にはどうなる? 友達は授業中ずっと見つめ合ってるけど普通そんなんはならん
89. 自分の恋愛観について語ってください いいかんじの人といいかんじに
90. 自分の仕事観について語ってください 楽しめ
91. 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ ない
92. 行きたいところってある? とくに
93. 何かしたいことってある? とくに
94. 何か悩みや解決したいことってある? ない
95. ぶっちゃけ今何がほしいの? □資格■
96. 今までで一番頑張ったなと思うこと ぱっと思いつかへん
97. 今までで一番ダメだったなと思うこと 上記
98. その他語りたいことがあればどうぞ ない
99. 長かったですか?スッキリしましたか? めんどくせえ 
100. お疲れ様でした。 吹雪はよくこんなもん5回近く繰り返したな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: