独り言狂騒曲第1000番「Lisztの主題による大騒ぎ」

724Franz・Liszt(Réminiscences de Leviatano)◆SZ8GS0m65E
2019-05-26 07:20:57
ID:DSmh3Oyg

昨日“世界一可愛い”弟の誕生日会をしに久々にホテルに行ってきた
入ってから5分位待っていたら韓国人らしきババア共が入ってきた
すげえ五月蝿いんですよ
しかも儂等が居る食べ放題の何かの所に入ってきやがりまして
まあ、食べてる時は御静かなのですけどもね(^_^)b

流石ホテル何ですよ、流れている曲が素敵 「エオリアン・ハープ」が流れてました 景色も凄い 近くに池が有りまして、錦鯉が数匹泳いでるんですよ
...勿論蟲も飛んでますが

食べ終わりまして会計をしている頃、上の階から中国人のものらしき声が聞こえました もしや、と思いながらエレベーターで上に上がったんですよ
そしたら案の定、沢山の外国人が...
中国人は勿論のこと、韓国人らしき人、インド人かもしれない人等々
床に寝っ転がる子供迄居るんです

凄い大変(?)だったけど、弟も満足しているようですし
>>結果オーライですね!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: