独り言狂騒曲第1000番「Lisztの主題による大騒ぎ」

725Franz・Liszt(Réminiscences de Leviatano)◆SZ8GS0m65E
2019-05-26 17:21:09
ID:DSmh3Oyg

イタリアの主題によるルーマニア風のエスカルゴを食べて歓喜に寄している暇が有るのなら少しは勉強したらどうだ?とロシア人に「死ね!」って言われた時の爽快感によるアフリカ人の炒飯の狂詩曲だと思っていたのに裏切られました、目出度し目出度し...と言うとでも思ったか!とも言わず、御隣の御隣のその又御隣の大木村腕虫(564219)さんがキャビアを食べ終わりまして、雷が落ちましたが、大木村腕虫には当たらず、隣に居た知人の知人
田中村田蠍(427314)さんに当たり、その後死亡が確認されましたやったね! の主題による変奏曲

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: