雨音の踊る街灯

175natsu
2019-06-28 00:08:45
ID:9SVefwHc(sage)

いろんな人といろんな話するのが大好きで
相手の意外なとことか知れると嬉しくて

でも人見知りが激しくて
どうしても上手く話せなくて
無口で
嫌って言えなくて
言うこと聞くしかなくて
悪口だって言われたし
用があって話しかけても無視されて
でも別に全然平気で辛くも何ともなくて
何をされてもほんとに平気だった
ただあの子にされたのがショックだった
夏休み明けじぶんでもびっくりするくらいしんどくなって
最初は一日だけ休んでちゃんと行こうと思ってたんだけど
結局1年間行けなくて
そのせいで代わりに違う子が悪口言われたりして
あいつらに直接言いに行ったところで何も変わってなかったただ余計なことをしただけだった
その子も卒業してからは何もされてないけど私のせいで今も苦しんでる
でも私は何もできなくて
どうしたらいいのか全然分からなくて
謝ってもないし
終わった話だから、で終れる話じゃないよねごめんなさいごめんなさい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: