忌み子の氷の女王。-A girl's ice queen.-

396吹雪◆poHZqGCdE6
2019-06-20 19:27:15
ID:OvBuvDlc(sage)

.....親は私が何の為に元友人を拒絶したのか分からないのかしら?
私の我儘もあるけど、彼方にも原因はあるのよ。
ノート漁るわ、何でも聞くわ、ハンカチ貸して、身体を触れてくる、馴れ馴れしい等の問題があるから、ある日元友人が近づいてきたら悲鳴を上げて逃げた。
受験後で一番個人的にイラついたのは「受験合格した?」は?何で授業中に聞いてくるねん。恥晒せたいのかよ!受験合格してない人もいる中で言うのは正直ドン引き。
だから、私は元友人には「さあね(貴方には教えたくない)」と告げた。

卒業式?事前に関わった子にはさようならを言ったわ。終わった後は私は早く帰ったから。一人でいるのもあれだしね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: