好き勝手に呟いたりする独り言日記帳

199紅雀
2019-09-12 23:39:07
ID:0cozrLxk

>>198

嬉しくて!
桔梗「じゃがりこー(棒読み)」
悲しくて!
桔梗「…わーん、じゃがりこー(棒読み)」
怒ってて!
桔梗「黙れ、バカ」
寂しくて!
桔梗「……じゃがりこ…」
嫉妬して!
桔梗「…妬ましっ…」
失恋して!
桔梗「ぶっ殺すか」
喧嘩して!
桔梗「死ね」
がっかりして!
桔梗「あーじゃがりこ……」
驚いて!
桔梗「あ?じゃがりこ!?」
疲れ果てて!
桔梗「マジ疲れた…」
寒すぎて!
桔梗「じゃがりこ冷たっ」
暑すぎて!
桔梗「暑っ……」
眠たくて!
桔梗「……じゃが…眠っ…」
食べながら!
桔梗「ひやはりこ(じゃかりこ)」
告白しながら!
桔梗「じゃ…じゃ…じゃじゃ…じゃがりこ…………」
感謝して!
桔梗「あーはいはい」
隣の人に!
桔梗「じゃがりこあげなきゃダメ?」
遠くの人に!
桔梗「じゃがりこ〜」
知り合いに!
桔梗「じゃがりこぶっこむぞ?」
赤の他人に!
桔梗「誰があげるかボケ」
友達に!
桔梗「はいはい、じゃがりこ」
恋人に!
桔梗「ほ…ほら…じゃ……じゃじゃ…じゃがりこ…」
必殺技の!
桔梗「じゃがりこ!」
恋のビームの!
桔梗「は?」
二次元を見て!
桔梗「……(真顔)」
三次元を見て!
桔梗「…うん、普通」
テンション上がって!
桔梗「じゃがりこ〜…」
テンション下がって!
桔梗「……じゃがりこ…」
関西風に!
桔梗「じゃがりこなんやない?」
関東風に!
桔梗「…普通のじゃがりこ」
英語風に!
桔梗「もう、めんどいから普通で良い」
中国風に!
桔梗「ニーハオじゃがりこ」
普通に!
桔梗「じゃがりこ」


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: