本家キャスフィの誰かの裏日記

49りんご
2019-10-02 18:26:29
ID:42u/XnEg

1. こんにちは(*^_^*) こんちゃ
2. よろしくおねがいします! よろ
3. たくさん質問しますょ♪ はい
4. 準備はいいー(^^)??? うん
5. start!! ダッシュ
6. 何歳ですか? 16歳
7. 男性?女性? 女
8. 趣味は(°▽°)? アニメ、ゲーム、YouTube、ひとりごと、ネットサーフィン
9. 特技は(°▽°)? スクフェス
10. 今ハマっているものは? 二次元
11. すきなたべものは? お菓子、じゃがいも
12. すきなテレビは? 生放送で好きな声優さんが出てるもの
13. きらいなたべものは? きのこ
14. すきな芸能人は? あいきゃん
15. 自分の性格を一言で表すと? 中二病っぽい
16. 自分を動物に例えると? うさぎ
17. ここから、2択です\(^o^)/
18. 好きな方を答えてください!!
19. いきますよっ
20. 野球とサッカー サ
21. 犬と猫 ね
22. お肉と魚 肉
23. 英語と国語 国語
24. 右と左……笑 右
25. 生まれ変わったら、男か女か 女
26. 無人島に持ってくとしたら、食べ物か携帯か 携帯
27. これから先どっちかだけだとしたら、パンか米 米
28. じゃあ……次は……
29. 恋ばな(*^^*)
30. しちゃいますかあ(///ω///)♪
31. いいですか??
32. きゅんきゅんなはなしいっぱい聞かせてください! きゅん2なはなしないです
33. 今、好きなひとはいますか? いないって言いたいところですが忘れられない人がいます
34. いる人は、どんな関係?? 小中学の同級生
35. いないひとは、どんな人がタイプ?
36. 今まで付き合った人数は? 0人
37. おぉー(°▽°) は?
38. 女子!バレンタインデーにはチョコあげる? 今年あげました
39. 男子!チョコもらったことある?
40. 初恋はいつ? 4歳
41. どんなこでしたか?(〃^ー^〃) 顔すら覚えてない
42. ずばり、先生とか好きになったことある? ない
43. へええー(^^)
44. 恋するとどうなる? やばくなる←
45. 彼氏、彼女としたいことは?手繋ぎたい
46. してみたいデートは? キラキラなものを見たい
47. きゅんきゅんしたエピソードおしえて あれはあの人と両想いだった頃ですね。かわいいとか言われました。すごくうれしかった。3年前の話だけどねw
48. いいないいな
49. 恋っていいよね(^-^) 疲れたしよくない
50. 恋ってあなたにとって、なに?(〃^ー^〃)だるい
51. 50問終わりましたね( ;∀;) ほい
52. 半分だよ……
53. 結構ながいよね笑笑
54. 大変になってきたぞー
55. 頑張ろう(`□´)
56. 勉強は得意? 苦手
57. なんの教科がすき? 体育
58. 私勉強嫌い…… 私も
59. 体育得意? ふつう
60. 私すごい運動神経わるいんだ……
61. どうしたらよくなるかな?
62. アドバイス!! 動け
63. ありがとう笑笑
64. ほんとに運動神経いいひとって憧れる。
65. うらやましいっ(>_<) 勉強できるほうがよい
66. ここから質問の内容ぐちゃぐちゃになるけど、
67. いいかな?
68. 許してね、┐( ̄ヘ ̄)┌
69. ディズニーランドすき? はい
70. すきなひと、なんのアトラクションがいちばんすき? スプラッシュ
71. きらいなひと、どうして?
72. ディズニーシーすき? 行ったことないから知らん
73. すきなひと、なんのアトラクションがいちばんすき?
74. きらいなひと、なんで?
75. 行きたいなー(>_<)
76. ディズニーのキャラクターなにがいちばん? よくわかんない
77. 春といえば? 桜
78. 夏といえば? 花火
79. 秋といえば? 紅葉
80. 冬といえば? 雪
81. 春夏秋冬どれがすき? 知らん
82. どんな服装がすき? かわいいの
83. 今地元は暑い? そこまででもないかな
84. 女性!メイクってする? はい
85. 男性!!プロポーズするならなんていいたい?
86. 私にいってみて(°▽°)
87. (///ω///)♪笑笑
88. わーあとちょっと、だね。
89. ハマってるアプリは? スクフェス
90. おすすめのアプリは? スクフェス
91. 将来の夢は? 金持ち
92. つかれた? だるい
93. たくさん付き合ってくれてありがとう!!
94. たのしかったー(°▽°)? 別に
95. たのしくないとか言わないで( ;∀;)笑笑 言ってないしw
96. じゃあ。
97. また会う日まで……笑笑 会わねーしw
98. おつかれさまでした、(〃^ー^〃) おつ
99. ありがとう! どういたしま
100. ばいばいっ ばい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: