立派な人間になろう

167うずら
2020-01-15 15:46:07
ID:X9WpvI4c

理鶯、顔がいい あんな険しい表情されると惚れるのでやめてくれ 嘘です めちゃ好み
前は楽しい曲だったけどおらついてもいたので 今回どうなるんですかね 予想つかない
カレーはFridayにつづいて、なんかがWednesdayだから今日公開とかだったらどうしようか
公式をしょっぴく??(入間楽しみ)

ブクロの時は ハマったばっかで 重要さがわかってなかった
曲を履修するのに精一杯で、神曲が増えてしまったとしか思ってなかったね(泣いたけど)
今は落ち着いたので 新曲???嗚呼...とか言ってるよ
今の私の視点から見る理鶯が楽しみです!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: