立派な人間になろう

182うずら
2020-01-15 22:46:19
ID:uqLg6/gY

今日は頭悪い感想書く
声が低い。いい声過ぎて溶けた。とりあえず小官はcrazyMなんだね。わかった。
顔がいい 目がでかい フィルターかけてる?かわいいね 視線が鋭かった
今理鶯に海に沈められた気分 私はなんのために死のうかな 考えとくね理鶯♡
理鶯のことただの幼女だと思ってたけど全然違ったわ まじネイビー 強すぎ
曲調が暗いから刺さる 体の中をえぐられてるみたい その上沈められてる つらい
すっきーーー涙♡♡みたいなテンションにはならなかった
Oh....ヴうあ..うーん....り..おう... になった(???)
苦しい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: