立派な人間になろう

25うずら
2019-12-30 16:37:03
ID:sZagADdU

絵柄の癖強い人だいたい性癖も強いよね
私はたぶんそんな人の影響をバッチバチに受けてるんだよなぁ
私の好みは、二人だけの世界ができちゃって とにかくアツアツなやつら
バカップル推せる。若さでどこまでも進め..と思ってる(どひふどは29才なんだよなぁ)
ちょっと共依存してたらかわいい でも重すぎちゃダメ
双子とかいいよね
あと、ギャップに弱い ギャップになんどやられたことか..
GAPのパーカー着るとき、弱点さらしてるみたいでちょっと困るよね
どぽはGAPのかたまりだもんな なんだよあいつ 新宿スタイルつよすぎ
どぽまじしんじゅくなんだが 卍

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: