立派な人間になろう

64うずら
2020-01-05 01:41:30
ID:wwC2fY6c

ちゃんとしとけばちょっと頑張って進学校にいくとかできたのにね
上を目指す気がないので偏差値60ない自称進学校にしか行けない
中の上でありたいっていう気持ちは一生変わらないのかな つまんないね
死ぬほど努力してレベル高いところ受けようとしてる人尊敬する
泥臭い主人公みたいでかっこいいわ 私も冒険してみたら、、?
とか勉強しながら考えてしまい疲れる
まずはこの常にマイナスの方にいってる人生を安定させてから言おうね
ひどい家庭環境から冒険しても失敗したとき自分が苦しむだけだよ
成功するために頑張れよって言うやつ、私みたいな生まれた家庭が終わってる人間はいくら頑張っても9割失敗するんだよ ソースは俺 9割って数字は感覚です

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: