立派な人間になろう

67うずら
2020-01-05 01:58:54
ID:K5MQ0wEI

でも今はね 推しができたからもう死ねなくなったの
私が生きてる間に推し作品が世に出されたのって運命じゃない?
出会えたことが奇跡だよ 生きててよかったって常々思います
なんで今まであんな軽率にしにたがってたんだろ?
もっとはやく推しに会いたかったな
しかも推し作品がいくつもあるんだよな ほんと奇跡すぎる
自分のこと身分低くて不幸な生まれだと思ってるの訂正した方がいいかも
十分すぎる幸せだよ 不幸だったのは推しに会う前だけ
今は新婚夫婦に負けないほど幸せ あたしを幸せにしてくれてありがとう
あなたたちがいなかったら私は希望持てなかったし不登校になってた
人生変わりました これからもきっと明るい気持ちで生きていけます

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: