亀技コマンド無料公開分

4
2020-06-17 01:31:07
ID:YlQLkRdc

【限定技】

まりもへの怒り(亀はそれだけのことをまりもにやられている、俺の怒り自体を責めても有効ではないので悪しからず)

めるとは俺によってかなりグロッキー状態にさせられてたとはいえ、最終レスの取り合いで勝敗が決まるとしたが言うまでもなくこれは暴論ね
黄色さんはかなり賢い人物
それを俺の次にここで見抜いてみせたから

メスイキの絶頂期はセルシアに勝った瞬間辺りかな~?
今となっては酷い有様だね
まあ俺と対戦して別の意味で絶頂は迎えてたけど(笑)

アメリカ人は論理性だけなら上層喧嘩師の仲間入りできるが
それ以外がクソ過ぎて喧嘩が滅茶苦茶になるから見てておもろい奴

何故かこの掲示板では高評価されることもある(亀は心の底から自演だと思ってるw)めるとことすかしっ屁だけど、すかしっ屁するばっかで亀の前でスレ貼りとレス貼りの違いを出されて発狂
以後亀のスレまで立てさせられるという無様っぷりなんで、
まずめるとだけはこのスレに関係ないと断言(断定ではないw)しておきますね

**は俺によってかなり☆☆にさせられてたとはいえ、最終レスの取り合いで勝敗が決まるとしたが言うまでもなくこれは暴論ね
黄色さんはかなり賢い人物
それを俺の次にここで見抜いてみせたから


吹雪は俺の攻撃が効いてるな
俺の勝ち~♪♪

マスー君という人以前から思っていたけどかなり理解能力の高い人物だよね?彼

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: