愛しの地

105名無ピちゃん
2020-07-09 22:24:21
ID:39P5AACA(sage)

ギャルゲーに対する皮肉がかんじられるよね
選択肢ミスってもやり直せばいいんだよ!の救済機能、セーブandロードがことごとく無意味なとことか。。何しても結末は変わらないしデータ消えるし。モニちが意思持った以上もう普通のギャルゲーとして成り立ってない。何よりモニち本人がセーブロードを認識して、「ゲーム終了さすのホントに絶望パないから。。。」って言うところはものすごくショッキング!こんなどストレートにプレイヤーの行動に疑問を唱えるのは、好きだ好きだと言いつつ結局ゲームとしてしか見れてない人間に効いちゃうョ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: