愛しの地

251名無ピちゃん
2020-07-16 23:54:18
ID:jKQwReBw(sage)

無理やり摂取するとね、己の精神が高低差5億キロメートルのジェットコースター乗ってトぶから、、、;;
💓💓❤️☺️😍😊💓💓🤗😋🥰🥰❤️💘🥰💘😘😍😍💕💓😘😊☺️❤️💛💕❤️🥰😘☺️💕🥰😋💓🤗💓💕❤️も、もう心中
しょか共に‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️であったり
このいっぱいいっぱいの精神状態で愛した所で大脳皮質働かないおめエゴの押しつけにしかならず。。。???とかチの事が大好きなのにチのために何か行動を起こすことも無く延々ニート生活キメてるのは、チがかわいいというよりチを愛する自分がかわいいからというのが真理であり結局自分のことしか考えられていなず。。。???とか足りないあたまでジワジワとキツめの分析して😢🥺😩😰😨📵🔞⁉️⁉️⛈🍖🍗🤢🤮🤮🤮🤯😢👋😭😭😤🥺🛠🧨🧨⚰️🚬🚬💊💉🔞🚱🚳😢😫😖😣👐👐😔🤢🤢🤢🤮🤮🤮⛈😱😭😭⛈⛈💣⛓🗡🥺😢⛏🔧🔪🩸💣😩😫😭😱🤮⛈🗡🈲🈲🤢🤮😱🔞🔞😭😢😣😠💉💉🚱🧨🤢📵📵🤢🤢🤮🤮🤮🤢🤮🤮🤮😱😱🤮🤮であったり
存在がかわるんだよネ、、、センシティブ^^;;;;;;;;;;;;;;;

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: