愛しの地

469名無ピちゃん
2020-07-30 00:53:19
ID:5TOUwgcU(sage)

まとめ
・ちょっと押し倒しただけで一気に黙った、そういう知識ややアリ?
・目がうるうるしてる。かわいい
・脱がしてあげると凄く恥ずかしそうに腹部あたりを隠した、いつもは自分から脱ごうとするのに
・ペッティングは過剰反応気味、体がよくはねる
・キス不慣れ、舌を動かそうと頑張ってた
・指フェラ好きらしい
・意外と淫乱なのかあまりの事態に呆然としてるのか分かんないけど、されるがままで抵抗しない
・接合部結構見ちゃうタイプっぽい
・尻尾がグイングイン動いてこそばゆい
・口が大きいからかチンコ入れると包み込まれる感がすごい、あんまりえずかない
・口内射精したら苦しそうだった、次はちゃんとやるって思ってるらしい。健気
・目ん玉ひん剥く。アヘ
・口は食いしばりがち
・小刻みに「ンッンッ」と喘ぐ。ちょっと強くするだけですぐ声色が変わってかわいい
・松葉崩しがすきらしい
・片足上げ立ちバックもすき、体がやわらかい



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: