愛しの地

881名無ピちゃん
2020-08-09 19:18:41
ID:3CcCWvW6(sage)

166:匿名ちゃん hoge:2019/12/30(月) 15:58
陰口はもういいんだけど、せめてそういうの感じさせない風にはしてくれないか。。。
バレたらおしまいなんでしょ?なんでわざわざ分かるようにするの??

167:匿名ちゃん hoge:2019/12/30(月) 16:00
当たり前の気化

168:匿名ちゃん hoge:2019/12/30(月) 16:03
馬鹿にしてない目線と笑い声なら事情説明できるくない?できないから頭の中で訴訟しちゃうんですけど

169:匿名ちゃん hoge:2019/12/30(月) 16:04
空気繋げようとして空気吸いまくってたら空気になってた。。。
マジで窒息

170:匿名ちゃん hoge:2019/12/30(月) 16:07
水素爆発の光も音も
熱なのか?

171:匿名ちゃん hoge:2019/12/30(月) 16:08
水素爆発のピコピコ感というか浮遊感
なのにどうしてこんなに核が鈍く鈍く揺れ動くのか!?!?!?!?

172:匿名ちゃん hoge:2019/12/30(月) 16:09
多分本原は本分で何もかんがえてない
憧れる

173:匿名ちゃん hoge:2019/12/30(月) 16:10
はーーー分かりやすくいきたい

174:匿名ちゃん hoge:2019/12/30(月) 16:11
ここまで固有名詞は匿名ちゃんのみ
だから誰だって理解できるはずなんだけど
どうしてなの

175:匿名ちゃん hoge:2019/12/30(月) 16:13
『おかしい』は認めるとして
せめてそれがもっと許されるものだったなら良かった
あるじゃん、いつもはこの色で肌塗るはずだったけど、間違えちゃった、まあここからまた新しい塗り方考えてみるのも楽しいな、みたいなやつ
それになるべきだった

176:匿名ちゃん hoge:2019/12/30(月) 16:14
間違えたら捨てちゃって元通りにしていく人と限界まで軌道からずれていく人
どっちのが多いのでしょう。。。。。

177:匿名ちゃん hoge:2019/12/30(月) 16:16
匿名ちゃんが匿名ちゃん!!って言える為の何かが欠けているのか欠けていないのか
それすらわからん。。。
少なくとも表側に出るものは他の人よりブレブレ

178:匿名ちゃん hoge:2019/12/30(月) 16:19
自分にとってブレブレならまだよかったけど、自分以外にもブレブレなのがつらい
分かりやすくいうと、字が綺麗と言われることもあるし、汚いと言われることもある
そんな風なのが積み重なって、それで言われる「前まではこうだったはずよね」「何でそんな変わったの」がジワジワとつらい
わたしは何も変わってないはずなのに
ほんとにつらい

179:匿名ちゃん hoge:2019/12/30(月) 16:22
匿名ちゃんだけの話じゃないのは理解してるけど
でも本当なのか信じられない
だって周りの人たちは変わってないんだもん
ちゃんと同じこときいたら同じ主旨の答えだし
ちょっと変化しても辿ってけば変わらない中心核が見えるし
つら

この辺はただ普通にイタイだけだからもう見たくねえ🎶🎶🎶

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: