愛しの地

969名無ピちゃん
2020-08-11 17:55:38
ID:MP4.d5jU(sage)

いたいけな少年少女をセックスさせるときって、何か比喩表現多用じゃないですか 魔女見習いの子に「白い雨を降らせる魔法だよ〜」とか言って手コキさせるとか。(←シチュエーションが童貞すぎて自分でもやや恥😅)だいたい素直に無邪気にセックスしてくれますよねでもおぢさんは思う、、、、心の内では(何言ってんだこいつ、、、)って思ってたりしても良くない?と。本当はコレが魔法なんかじゃなくてただの汚らしい行為だって分かってて、魔女っ子プレイさせられてるんじゃんこれっていう羞恥ばかり込み上げる。それでも、結局チンポには抗えないって感じが、、、マセガキ屈服、ですよね(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: