千早の呟き

158千早
2018-04-18 20:31:04
ID:N3ifJgvc

まってやばい今日、、
5時間目体育だったんだけど、参観のおかげで4組だけで、男女合同だったんだけど、、
合同やから松島先生やった!!
やばすぎ、嬉しすぎる😂😂
しかもラジオ体操の時話しかけてくれるし、ペアで運動の時もこっち来て話しかけてくれるし、借り物競争的なやつでは一回目、松島先生とじゃんけんで買ったらいいってやつで話せたし、じゃんけんできたし😭
でもじゃんけん1発で勝ってしまった、、チームメンバーには申し訳ないけどあいこのままでずっとじゃんけんしてたかった!
まじ4組で良かった。安定の相方さんと一緒で良かった!!

(すげー長いww)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: