千早の呟き

64千早
2017-08-30 11:35:20
ID:Y0Fhfw2o

光姫へ
8月31日、13歳の誕生日おめでとう❣️
いつも、って言うか、今までありがとう。
これからもよろしくね⭐️

入学式の時、光姫と同クラになれて、めっちゃ嬉しかった‼︎教室入ったら光姫いて、ビビったわw

今思えば、小4〜の付き合いやなw
幼稚園の時くらの友達より、長く一緒にいた感じがした💕

交換ノート、3年ぐらいずっと続けてたな〜w

光姫は最高のしんゆうだよ❗️❗️
ずっと、大好きだよーー
光姫は大事なしんゆうです!ww

また、めっちゃ絡んだり、語ったりしよな‼︎

誕生日おめでとう。良い1年にしてね。
光姫と友達になれて良かった❤️
光姫といると、めっちゃ落ち着く〜

こんな、馬鹿な人ですが、これからもよろしくね⭐️

(書きたいことが多すぎるっ!w
長文ごめんな!!
つか、なんか恥ずいわw)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: