わっふるわっふる

312犬男◆t/B3NrbhUI
2016-12-06 19:34:13
ID:fb6iq7NA



あなたのコミュニケーション能力は平均レベル。
特に優れているというわけでもありませんし、他人より劣っているということもありません。あなたにとって、会話は情報伝達の手段という意識が強いようです。そのためビジネスライクになりがちで、相手を楽しませようとか、会話によって楽しい空気を作ろうという気持ちが感じられません。これからは、「お疲れサマージャンボ宝くじ!」とか「ごちそうサマンサ」など、ダジャレを会話の中に入れていきましょう。
まずはあまり深く考えず、思いついたものをバシバシ口に出していってください。相手を笑わせるのは無理でしょうが、笑わそうとしてるんだな、という気持ちは伝わるはず。とりあえず、会話の中にギャグを入れることに慣れるのが、コミュニケーション能力向上の第一歩です。がんばってくだサイババ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: