わっふるわっふる

313犬男◆t/B3NrbhUI
2016-12-06 19:36:45
ID:fb6iq7NA

そして別の診断

うはーっ! あなたはめちゃくちゃ明るい人のようですね。明るすぎて、ちょっと暗い人からはウザいと思われるレベルかもしれません。まわりを盛り上げるムードメーカー的な人で、すてきな性格の持ち主といえるでしょう。
このタイプは、外面上は100%明るい人ですが、その内面も100ワットの電球でピッカピカに照らされたトイレみたいに明るくなっています。人間、明るいところもあれば、暗いところもあって普通なのですが、あなたは常に明るさ100%で突っ走っていける人です。滅多なことでは明るさを失わない人ですが、恋人に浮気されるとか、100万円当たった宝くじを落とすとか、そんなヒドい目にあったときは、いつもの反動で立ち直りにくいので注意しましょう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: