わっふるわっふる

55lol◆ILLwxpgH0s
2016-11-21 21:14:54
ID:L9QbyTM2

フォークリフト乗ってるやつはなんであんなに短気でキチガイじみてる奴が多いんだ。
一人は前言った狂犬。アッパー系キチガイ。
もう一人は無愛想な人、無愛想ってだけなら俺と同じなんだけどその人は業者の検品依頼を普通に拒否する。しかもそれを口にするならまだしも無視。
これで正社員(笑)多分俺より酷いぞ。

そのせいで俺に検品してくれ、と頼んでくる業者の方が結構いる。
検品担当者である正社員で唯一まともな人間だからね()



とりあえず狂犬はしぬか仕事さっさとやめろ。
本人は頑張って仕事してるつもりなんだろうが俺以下。うるさいだけ。
こいつがいるだけで周りの作業能率が低下する。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: