わっふるわっふる

77lol◆ILLwxpgH0s
2016-11-23 23:50:57
ID:F8yhhlMo

今日スガキヤで独り寂しくラーメン食ってたんだがなぜか外でもないのにJKのパンチラ(?)みれたず。
一瞬鼻血出そうになったけど暫くたったらこいつは何でわざと正面に座ってあぐらかいて椅子に座ってんだ...?変態か...?とか思ってたらなんか怖くなってきた。やたらと睨んでくるし。
あぐらかいて椅子に座るのは別にいいけれど人の正面に座らないでね。

どこかで見たような顔付きしてて俺と同年齢っぽい見た目だから元同級生かな?って思ったけどどうなんだろう。


勘違いして欲しくないからなんとなく言うけれど俺はとある人以外の女性には興味ないからロリコンとかJK至高主義じゃない。
断じて俺は変態等ではない!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: