728ラテ◆RXLtTn4HeM
2021-07-06 23:17:51
ID:NVFwq7kc

>>713
そうですね!
無理はしすぎないように気を付けます。筋肉痛は運動不足が原因なので、体調は全く問題ないです。
気遣ってくれてありがとうございます。

>>723
ネットを辞めるかどうかは神竜さんの自由だからどちらでも良いと思うんだけど、一度ネットの使い方を考え直す為にも、休憩はした方が良いように思います。
不特定多数の人が閲覧できる場所でどういう情報なら話しても大丈夫かというのと、考え方や性格は皆違うから話す相手を選んだ方が神竜さんにとっても楽かも知れないです。
(例えば橋本さん?とは仲が良いんですかね。)
もしそれを考えてくれるのであれば、ここなり雑談板なりでまたお話ししたいです!
横槍みたいになってしまってすみません。

>>724
全然怒ってないですよ!
誰を好きになるのも本当に自由だし、神竜さんと気の合う人は他にも居ると思うので、縛られず気軽に話しましょう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: