ARIKAの気まぐれ日記。

388ARIKA *See you again
2017-03-24 11:38:33
ID:gp0YekWM


だけど今日終わってみたら
最後なんだなってさみしくなった
未練なんてない
ありかも楽しかったからこれはこれでいいんだけど
だけど正直言えばもっとたくさん
思い出つくれたんじゃないかって
もっとかけがえのないものになってたんじゃないかって
一応ありかはあの場所で1年過ごしてきて
いろんな子とのいろんな思い出あったけど
やっぱりいつでも鮮明にたくさん思い出すのは
あいつらとの思い出で
ありかにとってどれだけ大切な存在だったか
いっぱい気づいた
だから恨むことなんてできない
どれだけ裏切られようと
ありかは大好きだったからあの日
もう一度やりなおすことができた
あの日のおかげでありかは今まで幸せだった
それも全部大好きだったあいつらのおかげだから
嫌いになんてなれないなれるわけがない
だってどれだけ自分に
裏切られたって思っても心のどこかで
でもあれはってかばってる
またしゃべれたら嬉しくて楽しくて
ありかにとって
イツメンとして過ごした毎日は
幸せな毎日だったし宝物だった

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: