ARIKAの気まぐれ日記。

683愛李華
2017-04-07 13:49:04
ID:wq0LjYHg




はなれてから気づいたよ。
あんたがありかにとってすっごい大きな存在だったってこと。
ありかにとってあんたがとなりにいない毎日とかしゃべれないほうかとか本当にありえなくて。
今までだったらさ、話しかけようとおもえばすぐとなりにいたし笑ってるあんたがそばにいるのが当たり前だった。
そんな変わらない毎日がありかにとっては大切な宝物だったんだよ。
ずっと続くなんてことが絶対ないなんてことわかってた。
ずっと続けばいいのになんて望んだことなんてなかった。
けどただ、ありかと一緒にいるあんたが笑ってるのがすごいうれしくて少しでもあんたの心にありかがいたらなっておもってた。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: