ARIKAの気まぐれ日記。

742愛李華
2017-05-26 10:10:02
ID:o9hk1xbM




そんなにばんたんぺん増えてほしくないんですか?うちのものだって言いたいんですか?
確かにすっごい人気でてきてにわかとか顔ぺんとかいっぱい増えるんじゃないかって
心配になることだってあるけど、ガチぺんだったらいいじゃん。
どのアイドルも、ペンがいないと成り立たないんだよ?
なのにファンクラブはいってないから、とかCD初回限定買わないから、とかそんな理由で
にわかとか言わないでよ。
もっと純粋にばんたんぺんでいれないの?
雑食でも一筋でもどっちだっていいじゃん。
雑食だから、一筋だから、どっちかだからいいってわけじゃないとおもうよありかは。
好きなら好きでいいじゃん。
人の趣味を批判する権利なんてないとおもうよありかたちには。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: