ARIKAの気まぐれ日記。

956愛李華
2017-11-05 15:32:07
ID:15SDNitI


 君のこと何回も何回もわすれたいって思ったしわすれようって思ったのに
 気づけばまた君のことを目で追っていて前の自分に逆戻りしていました
 何も知らないフリをしてきたし、興味もないフリをしてきたけどほんとはずっと羨ましかった
 どうして私じゃないのかな
 どうして私じゃダメなのかな
 君のことを想えば大好きなはずの人にまで嫉妬しちゃって悪くない人にまでイライラしちゃって
 そんな自分が大嫌いでした
 わかってるんだよ?
 しょうがないもんね私の気持ちを知らないから
 なのに君だから、、
 私じゃだめですか?
 こんなに君が好きなのに
 私じゃだめですか?
 どうすれば、私のことを見てくれますか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: