日記#1

104◆O.ml63op/Q
2016-12-24 21:50:11
ID:vNMp07DU

マイクラの殺し合い?はワールド設定は「古い」にして、最初は資源集めして時間決めて殺し合い始めんのが楽しいと思う。複数人の場合は派閥?を作ったらいいと思う
今日は最初の方装備ゴミで絶望感を味わったけど途中から相手チームのダイヤ持ちのアイテムが原因不明に全部消滅してこちら側はダイヤ剣で防具は鉄を完備。相手はダイヤ剣なしで装備は一箇所だけなどボロボロ。逃げた奴以外は丸石で閉じ込めてフルボッコ。10回は殺したかな
でも素手で何度も殴られてノーエンチャの鉄装備は破壊されたから作り直したりしてたらしい味方が高所から落ちて死亡。そしてそのアイテムを敵に取られる。泣きっ面に蜂ですね。で僕も2人に殴られ死亡。片方もまた殴られ死亡。因みにこちらは2人で敵は3人。2人は何十回も殺して私怨があったみたいだしボコられる前にワールド2人でぬけといた。
最初は優勢だったけど後半は劣勢。
栄枯盛衰ってやつですね。
友達のワールドfillコマンドで大量にtnt出してそれを誰かが着火したから使い物にならなくなってた。しかもそれ2回もした。みんなコマンドの使い方知らないから唯我独尊になれた。
マイクラのマルチは本当に面白いと思う。下準備をした上で戦えるってのが戦略的な要素も含んでて面白いね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: