日記#1

397◆O.ml63op/Q
2017-06-11 22:26:22
ID:0dqeAk5g

まとめノートとか意味ないからやめとけよ
時間を浪費するだけ
授業ノートかプリントの重要単語の部分を赤で書いてなかったら赤で書き直して赤シートで隠して覚えるだけ。まあ重要単語だけじゃなくて他の必要な部分を見極めてやったら尚良いかな。
赤シート無くても問題集あれば取り敢えず問題解いて覚えてない、間違えた、所を只管適当な場所に書いて覚える。で次々進めばいいんだけど頃合いを見てそろそろ前の所忘れたかなと思った時に前ページの復習をやる。そしたら定着しやすい。で勿論だけど間違えたとこには何かしらしるし。テスト直前に間違えたとこだけ復習すりゃ完璧

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: