つぶやくよ

304クララ*翔◆Jz9y3GJYBc
2017-01-09 23:36:06
ID:uJkUSTAA

嫌いな人を嫌いたいね
誰に対しても笑顔で平等に接してる人にだって嫌いな人は居るはずだよね
俺も嫌いな人居るよ。てか逆に好きな人の方が少ないかなw
嫌いな人には嫌いな人専用のテンションとかね、あれば良いよね。てか理想ならあるんだよ。
それが実行できないだけなんだよ。
だから俺はお前が嫌いだっていうのが伝わってくれないわけですね。だから俺から離れてくれない。言い方可笑しいけどw
俺なら、相手が自分の事嫌ってるなって察しが付いたら話し掛けるの控えるけど、俺は嫌いアピールが出来ないから困るんだよなあ
接し方も変えられない程度なら結局は嫌ってなんかいないんじゃないかってたまに思う
いやいや、そんなこと無いはずなんだけどね?
器がデカいんだね(自画自賛

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: