つぶやくよ

333クララ*翔◆Jz9y3GJYBc
2017-01-10 19:29:36
ID:EgfaFDKY

好きと嫌いは紙一重とかよく言うよね
「好き」と「嫌い」はどっちも相手の事を意識したから思ったわけでね。
好き避けっていうの聞いたことあるけど、相手を意識しているから顔を合わせるのが恥ずかしくて避けちゃうってやつらしい。
俺は好きな人を避けたりはしないからこれは一部の人だけに言えることだと思うけど、嫌いな人に対しても似たような事が言えると思うんだよね。
嫌いな人を意識しているから顔を合わせたくなくて避けるわけだね。
ほんとこう考えると、「避ける」っていう行動が起こる原因が違っても結果は同じくなるし、好きと嫌いは紙一重だなって改めて思うねw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: