月奏の独り言

17月奏◆RUo5nshrps
2017-06-11 08:25:52
ID:Le1vvBZk

さあやって雑談板ではいい子って言われてるけど、そんなことない。自己中。私のこと殴ってくるくせに私が殴ったら怒ってくる。私の筆箱の中身出して隠す。嘘吐き。自分の都合のいいように言ってみんなにいい子とか言われる。純粋とか全くそんなの無い。こんなんだと裏切られて当然。私にはしてくるのに自分がされたら怒るなんておかしいよねぇ?前だって私を階段から押して突き落とそうとした。どこがいい子なのか。雑談板でさあや愛されてるからさあやの事信じるだろうね。雑談板に居る人は。でも体操服なんか普段脱がないから汚れた水に入れるとか不可能。汚れた雑巾入ったバケツも掃除時間しか出さないから無理。さあや話作ってるじゃん。それで可哀想な人アピール?私に散々言っといてなにそれ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: