灰青葛籠

145灰青
2020-04-02 22:23:23
ID:xyRkqhmE


ひさびさに攻殻見たけどあれはひさびさじゃなくて定期で見るものだな…やっぱりセル版じゃ足りないしアニメ知ってるからこそそこの部分削ってこうなるのか…って一々引っかかる。うーーーレンタルじゃなくて永続的に見たい。購入したいのにレンタルしかない。もどかしい。パトロンはここにいるぞ!アニメ買うから売ってくれ!円盤あってもうちは見れないんじゃ!s.a.cもg.i.gもアライズも好きなので全部ほしい。とりあえず仕方ないからセル版は買った。見た。もうやだ。2時間なんてあっという間じゃんか。攻殻とすぱなちは吸うように見れんのになんでよわぺだ見れんの…?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: