灰青葛籠

154灰青
2020-04-06 11:43:52
ID:SkvbMN.Y

はあーーーーくると思った他のスレでも呟いてたからね今更勃起くらいがなんだっつーの勝手にたってろ露出魔はあーーーーデータが…データがやはり復元出来ない。わたしの過去一切の思い出全て消えた死ぬ…無理ほんとうに言って欲しかった予め…つか4月の頭までは使えてたのよ…?通知してよ泣くほんと無理…嫌い…Twitterに載せてないやつだとか、旅行の思い出だとか一切合切全部全部消えた。このままわたしも消えてしまいたい。つかもうiPhoneの中身全部消したい。何もなかったよってしたい。疲れた。もうやだ。ここにも来ない。どうせここに刻んだ4年なんてわたしのデータには残ってない。なんか思い出すように理解した。わたしを構成する記憶ってわたしそのものなんだなって。例えゴーストがあっても擬似記憶で構成された紛い物の日常だったなら、それはきっとわたしじゃないんだろうな…って。無理だ。ここへも来ない方が良いだろう、いずれ消える、ネットの海に紛れてわたしが見つけられなくなってしまえば、わたしの中でここの空間は消えたと同じなんだから。もういやだ。もういやだ。無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: