__ 聲 . /

710儚花@ハグール狸
2018-02-09 17:40:42
ID:z4bvrjyU

とぅばっさー いえいえ^p^
読んでくれてめっさ嬉しい・∀・♪

懐かしいよね(´・ω・`)
今でもだけどねね=とぅばっさーっていうイメージが
あるんだよね(´・ω・`)ww
ねねもとぅばっさーも面白かったし、ねねも戻って来て
欲しいよね(´・ω・`)
だよね(´・ω・`)ww
僕はとぅばっさーが卒るまで此処に居るつもりだから
心配いらないぜよ(b´・ω・`)←
僕は愛してるわwww←
いや、むしろ愛しすぎてるわwwww←

え、噛みついていいよb←
ほんとに?www
それなら呟きまくるね^p^←
むしろ大切すぎて失うのが怖いレベルだよ(´・ω・`)www
クサいとか全然気にしないから安心してb

とぅばっさーの呟き楽しみにしてるね^p^
マジか(´・ω・`)www
もうとぅばっさーも僕も卒れないじゃん(´・ω・`)www←

僕は、愛してるb←

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: