__ 聲 . /

860
2019-01-14 00:59:01
ID:vgVloGqc

あげあり 🧸
全然そんなことないんだよなあ、、、笑
ううん、前まで話していた友達が1人ずついなくなってって
寂しくなって、いっそのこと釣られてやめよっかなって
思ってたんじゃないかなって思う、
過去のことだから覚えてないけど多分ね
そんな思いつめないでよミルキィ〜〜;;;;
ミルキィのために来てるし、それは全然嫌なことじゃないし
むしろ唯一ミルキィとかと話せるサイトで
そもそも出会ったのもこのサイトであってさ
こんな長いネッ友ミルキィが初めてで、、
自分が幼くて大人のおの字もないような
中1の頃から仲良くしてくれて、ほんとに嬉しくて
だから、縁を切るように簡単に辞めるもんではないなあって思ってる
だけどミルキィがキャス避ィやめたいっていうんなら話は違うけどね笑
最近浮上率下がってごめんね、行方不明説出てて笑ったよ
出来れば月2は来れるように余裕かまして頑張るわ!(?)

誤解を招くような書き方してごめんね、気をつける 🙊

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: