__ 聲 . /

886
2019-06-09 18:54:05
ID:Nr1Hv2Lg

ミルキィ

2ヶ月もこれんでごめんよ ;;
体育祭とかあって忙しくて 、、
2回もあげありな!

よかった、面白いって言って貰えてw
寂しいね。それに、自分から絡みに行けないから
殻にこもってるみたいだ🤧

そなん?!w初耳学 (^ ^)
…あ、それか平成狸合戦ぽんぽこのイメージしか無かったからかな?ww

うんうん、それで、式はいつあげる??((
僕もう高校3年生 wwwwwwww
そうだねまだ義務教育でもいいかも( ∵ )( ∵ )( ∵ )←

おおまじ!!!!おめでとうすぎるなあ!!!(;_;)
家族でもなんでもないのにこんなに祝ったのは初めてだ〜〜!
ネット「での」彼女っていうのがなんか引っかかるね(´・_・`)
僕もそう思う。普通の愛か、、、初めて聞いた笑
好きな人と話せただけでその日1日頑張れたりしちゃったりするとか
なんか、こうわくわくしたりどきどきすること(?)
えっと、、うん。キモイな❕❕❕❕()

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: