NEW!みづきの日記・独り言コーナー!!

226みづき☆わー@つまらんな◆nRKoEp.P7E
2017-06-25 18:39:28
ID:1PXglibU

途中で送ったw
栗太>>’みてんなら返事しろや……こばゆあの双子の弟やっけ?一学年違うだけの 時間差??
まーそりゃ置いといて、なんなん?どーせあれ栗太っしょ?
「姉の知り合い?というか姉が貶してるやつか。
うわーなんなのお前きもいカスしねや
🌰」
って。くりまーくでわかったわwいみないよーこんなんかいてもー
こばゆあに前聞いたら「栗太、うちよりもっとあんたのこと貶してるでーてゆかー、うちはあんま貶したりしてねーけどなーw」つてたしw
栗太みてんけどコメかけんなら舞子撫子とかに伝言してもらうぜー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: