返事が無い。ただのナタデココの様だ。

640ナタデココア◆GHEd/X9.3I
2017-10-21 19:06:25
ID:tG.v3ls6

あああああああああああああほら見ろ!!病んだよ!!言わんこっちゃ無い!だから依存させちゃダメだって!!ほら!この人が居ないと生きていけないって?それ病む人間ルートどころかもう病んでるんだよ!!!!そろそろリスカし出すって絶対そうだからもう大体エンドわかったよっ!!どうせまーしも忘愛症候群になってラマン忘れるエンドなんだろ!?知ってる!!でも待って!?それが一番辛いんだよおおおお!?読んでる身にもなってくれ頼むから!!このままだとこっちまで鬱になりそうなんですー!!読んではこっちで感想書き、読んではこっちで感想書き、読んではこっちで感想書き………を繰り返さないといけないこのしんどさ分かる!?いや、嬉しいんですよ?こういう話大好物だし?でもさ……もう少し癒されるものを書いてくれお願いだから!!!そうじゃ無いとこっちの精神が持たないんですよーーーーー!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: