返事が無い。ただのナタデココの様だ。

741ナタデココア◆GHEd/X9.3I
2017-10-29 19:12:51
ID:dEhPbd/I

おい!crew何万人も居るんだろ!?全員一人一回再生しろよ!!それだけでミリオン余裕で突破だよ!!後1000回なんだよ!?今日中にミリオン行こうよ!!crew集まれって!!おい!!うしさせ公式フォロワー何人だよ!?調べてくるよ!?………見てきたよ!!!10万人以上いるじゃねえか!!ただでさえ仕事しない公式ツイッターフォローするぐらい好きなんだろ!?じゃあ見ろよ!!再生しろよ!!始まりの曲だぞ???わかってんのかこの尊さが!!これがなけりゃお前らが毎日毎日キャーキャー言ってるうしさせは生まれてなかったんだぞ!?とにかく………見ろよ!!!そして、いまふと思ってメンバーのフォロワー数見てきたけどなんだよ!?お前ら赤い人ばっかフォローしてんじゃねえよ!!公式の約4倍じゃねえか!!!40万人居るなら一人5回ぐらい見ろよ!!それが続けばミリオンとかすぐ行くんだよ!!
そうこうしてる間にあと900だよ!!おめでとう!!!あと900なんだからTwitterでレポ待ってる奴らは一回再生してくれって!!!レポまだ出来ないよ!待つんだったら、どうせ待つんだったらバックグラウンドで聞いてくれよ!頼むから!!お前らだってミリオン行ったら嬉しいだろ!?そうだよな、だってハロパ終わってまだ1時間も経ってないのにレポ待ってるぐらいなんだからな???なら再生しろよ!!誰かにミリオン再生突破はやらせて、突破したら突破したできゃ〜おめでとう〜とかいうんだろ!?ふざけてんじゃねえお前らも働け!!!再生はファンの日課だ!ごめんそれは嘘!!流石に日課はやばいwまあ、とにかく言いたい事は今日中にミリオン行こうぜって事だよ!!ライブお疲れ様っていう意味も込めて、そしてライブ成功のお祝いも兼ねてのミリオン!!!紫の人が泣くね!!はい、言いたい事はこれだけ!!再生数稼ごうぜ!!以上!!尚、この文を完成させるのにポワキス10回くらい再生したよ!その程度なんだ、みんなもlet's再生!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: