返事が無い。ただのナタデココの様だ。

808ナタデココア@ラ◆GHEd/X9.3I
2017-11-04 17:57:02
ID:9SgzIAD.

ラマンの夢小説に対する大人な対応に甘えて夢小説的なリプ送ってる人に対して
頼むから御本人様に迷惑をかけるなって言いたい
別に本人が読んでるなんて一言も言ってないよwむしろ読もうとしたこともないって言ってたよー
いろんなカテゴリがあって、それが好きな人間が居るから好きにしたら良いんじゃないですか?
って言ってただけだからね!?
あと、夢女子に混じってしれっと小説リプ送ってる腐女子!!BLはまじでデリケートなんだからやめろ
ただでさえnmmnって事で迫害されてるのに、これ以上頭おかしい事してんじゃねーよ!!
これだからセンラーはキチガイが多いって言われるんだよ………
推しに泥を塗るような事しないで欲しい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: