返事が無い。ただのナタデココの様だ。

811ナタデココア@ラ◆GHEd/X9.3I
2017-11-04 18:27:33
ID:9SgzIAD.

うらたんのmember歌詞に泣いたんだけど
あれ作詞誰だよって思ったらうらさん本人かよ……
そりゃメンバー泣くよcrewも泣くよ
あんなかっこいいリーダー見れられたらこたぬきになるに決まってる
ラマンに対する考えすぎってとことか、さかたんの実は不器用ってとこも、まーしの引っ込み思案ってとことか、もう………もう……!!!
こんなん泣くに決まっとるでしょーがあああああああ((
同じグループのメンバーで、かつリーダーだからこそ光る歌詞だなって
難しい言葉は使えないから、ストレートな歌詞になってますって言ってたけど、
そこが逆にストンって心に落ちてくる感じがする
他の人には絶対に歌えない歌。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: