返事が無い。ただのナタデココの様だ。

815ナタデココア@ラ◆GHEd/X9.3I
2017-11-04 18:48:48
ID:9SgzIAD.

あとさ、あとさ、マーメイドとちょっとリンクしてる感じがあって!最後の方
マーメイドって本当に良い曲で、浦島坂田船のなんていうんだろう、こう、わああああああって心にくる感じ!?うまく表現出来ないけど!がぎゅって詰まってて、もうなんていうか……大好き……………!!
書き下ろしって素晴らしいなって真剣に思ったよね
最初からもはや泣くぐらいの勢いあるけど、サビのさかたんソロで泣き崩れるよね
あと、ラスサビのラマンソロ、あれは泣かない奴は人間じゃない
ラマン良いとこ持ってったな……!!!って思ったよね
同時に、分かってらっしゃる感すごかった
あそこの歌詞は、ラマンの透明感のある歌い方が合ってた
とにかく、あの曲は泣く
辛い時とか聞くと軽くメンタルクラッシュされるレベルに泣く

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: