返事が無い。ただのナタデココの様だ。

816ナタデココア@ラ◆GHEd/X9.3I
2017-11-04 19:18:20
ID:9SgzIAD.

ラマンのソロCDも聞いたけど、あれはセンラーを殺しにかかってますね〜
ゲッカビジンは、もう本当にえまっこい。好き。
first Kiss and…はサビ凄い好き。
秘密男女の関係は、まずメロディーが良い!ちょっとOPっぽいよね。
シニカルブルーは眠らない、何気に一番好きかも。えまっこい。
Fate my dreamsは囁くな惚れる。
ツギハギスタッカートのぴょんぴょん感好き。酒inキャスっぽい。
鏡花水月の最後、卑怯じゃないですか!?!?囁くな惚れる(デジャブ)
オリオン可愛すぎ異常。圧倒的ショ((ごめんなんでもない
ラブレター・フロム・メランコリーはリズム感良き。滑舌ラマン。
リップサービスは、曲名からずるいよね、死ぬしかない。えまっこさの塊
誰かのヒーロー?私達のヒーローですね分かります(真顔)
ジグザグストーリーのラマンはツギハギスタッカートのラマン。それ以上何も言わん
ホシアイはずるいって………私かしたろさん達の曲であれ凄い好きなんだって……好き×好き=大好きに決まってるでしょ?好きすぎてしんどいレベル。歌い方もちょっと違うのが聞いてて楽しいよね。
まあ、総じて言うとラマンはかわいいしえまっこい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: