返事が無い。ただのナタデココの様だ。

819ナタデココア@ラ◆GHEd/X9.3I
2017-11-04 22:52:51
ID:9SgzIAD.

明らかに長文でも小さくすれば対して描いてなさそうに見えない?
って思ったんだけどさ、物は試しって言うからね取り敢えずやってみるよ
ただ、書くことがないんだよなぁ
しょうがないから推しについて語ります?
って思ったけどさっきCDについて書いてたの流石に自分でも怖かったからなぁ
圧倒的に書くことが無いのやばいな
私から推しをとったらこんなに話題が無くなるのか
そりゃトークスキル上がらないわ
あー、トークスキル欲しいー!欲を出すならかしたろさんかラマンくらい欲しい
あの二人のトークスキル異常だと思うの
話がどこまでも発展するよね
私には出来ない芸当だよまったく。羨ましい
おっとそしてやっぱり書いてると歌い手になるんだなって実感した
とんだこじつけ野郎ダナーマッタク
もしかしたらどんな話題からでも歌い手に発展させる才能があるんじゃない?
って気がしてきたからやってみるー
…………。お題って思い付かないね……。なにも無い所から話題を出すって難しく無い?
一番苦手かもしれない……。世界で一番嫌いなもの沈黙かも
そう考えると、私美術嫌いなの絵が描けないからとかじゃなくて
アイディアが出ないからなんじゃ……!?
ひらめきが足りないんだろうな
あれ、ってことは私もしかして天才になれないんじゃ……
1%ひらめきが無いとダメなんだよね?はぁ………人生に絶望した………
まあ、元から天才になれるとか一ミリも思ってなかったけどーwww
うーん、クリエイト能力があるやつは羨ましいですなぁ
発想を実現させるの楽しそうではあるよね
出来ないけどー!!出来ないけどー!!!(大事なことなので以下略)
そう考えると自分で曲作れる人とか天才なんじゃ無いかって気がしてくるよね
まだ絵なら描けないことはなさそうだけど、作詞作曲は次元が違いそう
まず楽器が弾けないからなーピアノしかできひんもん
ピアノで曲とかバラードしか思い付かないよね
ごめん今全力でピアノをバカにしたかもしれない
あくまでも、私が思い付かないってだけだからね!?
でも、やっぱりピアノバージョンとかって良いと思うんだよね
元がアップテンポな曲だと尚更
memberピアノバージョンとか泣いたもん
ピアノって主張が大人しい分、その人の歌声がよく聞こえるんだよね
特にあの曲のうらさんは良かったよね。めっちゃかっこいいリーダーだったよ
やっぱ浦島坂田船っていいグループなんだよなぁ
二次元含めても、あんなに夢中になったグループ無いかもしれない
………今気付いたけど、やっぱり歌い手に走っとるやないかーい!!
ちょっと自分に絶望してる。まあ、そうこう書いてるうちに大分分量書けたんじゃない?
こんなもんで良いでしょ。流石に指が若干痛くなってきた気がする。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: