返事が無い。ただのナタデココの様だ。

926ナタデココア@ラ◆GHEd/X9.3I
2017-11-12 22:10:33
ID:2TgOMe4Y

やっぱ りぶさん良いなぁ
落ち着く…!今日なるせちゃんも放送してたし
やっぱ今日みんな配信したがりさんなのかな?
待って
待って
ピースサインはだめ
待って
まっ
待って?
嬉しすぎる………!!!泣く……!!こんなん泣くに決まってるでしょ……!?
すたんちゃんが死ぬってツイートしてるけど、もう激しく同意するしかないよね
タイムカプセル、本当にその表現は正しいかも。
もりぶさんおいで?オルゴールりぶさんかわいい
キキキって音で耳が……バタッ
うわあ、りぶさんの放送終わっちゃいそうで嫌だ……終わらないで……!
化石野郎は流石に草 せめてタイムカプセルって言ってあげてw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: